GALAXY S IIの白ロムでアプリをダウンロードする

Androidを2台持ちする必要があって、安く済ませるために白ロム(回線契約がなく、電話番号のない端末)を運用することを考えました。電話やキャリアメールは使わないので、WiFiでアプリが使えればいいなーという感じです。
でも、果たして、白ロムでマーケットにアクセスできるのかな?という心配が。

そして、GALAXY S IIの白ロムを買いました。白ロムは業者によっては詐欺の被害に合うケースがあるので、例えば実店舗があったり、多くの取引が行われていると確認できるような信用できるショップがお勧めです。

結果は以下の通り。白ロムでも、マーケットにアクセスし、アプリをダウンロードできます。
no-sim

さすがに電話機能を使うアプリは使用できないと思いますが、アプリを使って遊びたい!というなら十分OKです。
ブラウザでのWebサイト閲覧も問題ありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です